つぶやき

某所で神託をしています。

近況

次の記事を書こうと思ったのですが

だいぶ状況が変わってきたみたいなので

落ち着いたらボチボチ更新します。

 

 

 

先日、数珠のオーダーをいただいたため

足りない分を買い足して作成したのですが、

古戦場や墓所巡りをする時用に商品としては使えないカケや傷のある水晶を入れ

自分用の数珠を一つ作成した所、これが恐ろしく強力な仕上がりになり

『過去世から持ち越してきた部分』とでも言いましょうか

直政さんの当時のネガティブな感情がふとした時に突然流れ込むようになったため

その、凄まじい想いと向き合ってる所でございます

 

 

 

あと、この所己の気をもっと精密に扱えるよう

色んなトレーニングを組み込んで実践していたからなのか

足元が不安定で、しっかり『切り替え』をしないと

ただ歩くだけ、の事に苦労するようになってしまいました。(自業自得)

まだ時期尚早だったのかなぁ……

 

 

 

今、時空と次元の移動を試みているのですが

(移動出来る状態をだいぶ把握出来るようになってきました)

これが物凄く集中力が必要なため、まだまだ思った所には飛べないし

飛んでもほんの数分だけだったりとかするのですが

「ホントに時空や次元の移動とか出来るの??」

という素朴な疑問から試してみた所

素戔嗚さんの手を借りて、ではあるものの

「うわぁ、ホントに出来るんだ!(゚Д゚;)

と面白くなっちゃってですね。(足元が不安定なのはこのせい)

ちなみにこの状態、明晰夢に近い感じになります。

 

 

 

何で突然こんなトレーニングを始める事にしたのか、理由は様々なんですけど

一番の理由はこの写真をじっと眺めていた事が全ての発端なのかもしれません。

全ては、コレらの写真を見た後に衝動が湧き起こってきたので。

 

 

 

 

※コレが発端

 

 

私にはこう見えた

 

私の目と頭がおかしいのは認めます。

 

 

 

 

この一週間はホント後ろの方々?からの、

目に見える形での(ハッキリと認識出来る形での)メッセージがむちゃくちゃ凄くて

今週流れ込んできた直政さんの感情と総合するに

以下の事も書いた方が良さげだと解釈したので

最後に書き残しておきますね。

 

 

 

 

 

(流れ込んできた直政さんの感情)

 

人とは何と弱きものか

 

誰ぞのせいにして

 

己が手で世を変えようとはせぬ

 

貧困の世でも 戦乱の世でも

 

負けじと生きようとする者はおるのに

 

その差は一体何なのじゃ

 

如何に世が変わろうと

 

各々の心持ちが変わらねば略奪も争いも減らぬのではないか?

 

げに必要は心持ちの改革ではないのか

 

 

 

 

 

・神様方の視点(メッセージ)

 

「皆のため」「誰かのため」という大義名分は他人軸の思考

 

その行動は子に何もやらせようとはせず自分が全てやってしまう親と同じ

 

時代がどう、とかは関係なく

 

"外"をいくら変えた所で人は変わらない

 

それは"誰かのせい"ではなく"自分の選択の結果

 

周りを変えたいならまず自分が変われ

 

周りを変えようとするのではなく

 

自分を変えようとする事に意識を向けろ

 

誰かや何かを犠牲にするやり方では結局何も変わらないし変える事は出来ない

 

そもそも犠牲なんてものは存在しない

 

"それを犠牲とするかどうか"は一人一人の"意識"次第

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と耳が痛いわ〜…………

でも私の『世の中を変えてやる(世の人々の意識を変えてやる)』という意宣りは

別に間違ってなかったんだなぁという事が解ってホッとしました。

とりあえずトレーニングはもうちょい頑張ってみる事にします。(Д)