つぶやき

某所で神託をしています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントにどーでもいいお話(汗)

先日買った本が私の思ってたものとは全く違っていた上 そこに書かれていた事は既にやってたのもあって 買ってすぐ要らないモノと化してしまったんでけど。(汗) その本自体は口下手だったり伝え方で悩む人などにはとても良い本であるため このまま古本屋へ…

脳は自分も他人も華麗に騙す・⑤

千代女ちゃんの過去をちょっとだけ教えてもらった数日後。 なんと出店先に古巣で一緒だった冨岡さん(仮名)が 私のセッションを受けに見えられたんですけど。 内容を聞いてビックリ。………でもなんか違う……… …………………………………………………… ………………………………………………… ああ解…

脳は自分も他人も華麗に騙す・④

千代女ちゃんの事をよく知っている二人は、 当時の事をサラッと教えてくれたのですが。 ……………!?え、そうなん?? 井「『九鬼さんと共に戦った事もあるんだよ〜』は、偽りではござらぬが… その当時の千代女殿は六十路前の女子であった故 いくら手練れといえ…

脳は自分も他人も華麗に騙す・③

千代女ちゃんからのメッセで恐ろしく色んな感情が湧いてきたため、 それを止めても何も良い事は無いと知っている素戔嗚さん達は 止めずに吐き出させる事を促してくれたのでありました。 素「お前はお前でそれが分離の原因になっちゃうから 湧いてきた感情は…

脳は自分も他人も華麗に騙す・②

出がけに入ってきたたった一通?のメッセの中に 沢山の"念"が詰め込まれている事を感知したため これはもう『本人が目を背けている部分』にビシっと斬り込まないと 完全に疎遠になる事を悟りました。 私「これあたしと素戔嗚さんの言葉に乗っかってるだけ…