つぶやき

某所で神託をしています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反旗を翻す。

時は遡る事、十日ほど前。 前回の記事で触れた、新店で突きつけられた新たな課題に対する天の方々の見解を リエさんからガッツリ聞いた時に(厳密には問い詰めた感じなのですが・汗) 一つだけ私にはピンとこなかった一言があって、 正直その一言に「???…

この時期ならではの転換期?

先週マインドブロックを解除する講座のテキストを作成したばかりだったのですが その二日後、新たな出店先で見えられたお客様から次の課題を突きつけられた感が否めず このお客様とのセッション内容に納得出来なかった私、 神託を始めてから初の大きな難題と…

『認識』という難所

私が長年追い求め続けてきたものの答えと、 『魔』と呼ばれるものの正体をようやく理解する事が出来たのですが。 …と同時に、己が普段いかに凄い事をやってのけてるのかを悟った私。 『知る』が宇宙に存在している全てのものの『原点』なのは解ってたけど…………

仕事。

このところ素直じゃない人とちまちま関わるのですが 今日はその内の一人であるサイちゃんの闇の深さを、 お腹いっぱいになるくらい目の当たりにしたのでありました…。 更に恐ろしいのは諷。 トレーニングの一環として私の一週間リーディングをやらせてみたの…