つぶやき

某所で神託をしています。

この時期ならではの転換期?

先週マインドブロックを解除する講座のテキストを作成したばかりだったのですが

その二日後、新たな出店先で見えられたお客様から次の課題を突きつけられた感が否めず

このお客様とのセッション内容に納得出来なかった私、

神託を始めてから初の大きな難題と

"解"を求めてはいない人も居るという現実に

色々と打ちのめされた状態でお仕事終了となってしまいました

 

 

この日はたまたまリエさんが近くの商業施設で出店されていたため

とりあえずリエさんが言ってた事は本当だったわ〜…(~_~;)

しかも結構重症だね、この地域の人々。

当たり前っちゃ当たり前なんだろうけど、

そういう人達の選択肢をなるべく沢山作るのがあたしらの仕事なんだ。。。

的な事を話すべく某所に寄ってきたのですが。

 

 

 

 

 

やっぱリエさんも同じような事を思ってたんだ(;)

イヤあれはリエさん一人じゃ無理がある(汗)

 

 

 

 

 

……………というような話になったため、

遂に重い腰を上げる事にいたしました。

そもそも素戔嗚さん達が思ってた最終的な事はそこだもんねぇ……………

私達のような業種の人間は、まだまだ私が死んだ後も必要とされるのでしょうが

諷が私の歳になっても若干、くらいしか

そういう方々は減ってないものと思われるため

少しでも次世代が楽になるよう、

なるべく有効で長持ちするような"情報"を

沢山残す事にします。

 

 

 

ただ…………引っ越し後にしか恐らくそれは手を付けられないのだろうけど。

オーダーもあるし、待機中に少しずつ内容を纏める事にします。(^_^;)

引っ越し手続きに祇園祭にとマジでバタバタしてますが

8月以降は本格的に多方面でのアプローチを試みる予定ですので

私の野望(おい)に付き合ってやってもイイよという方は連絡ください。m(_ _)m

 

 

 

素戔嗚さんマジで仕事持って来すぎ(; ̄Д)