つぶやき

某所で神託をしています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予想通りと予想外。

楽しみにしていた、陽さんの講座。 年明け早々受けてくださった方同様、 絶対に一般回答は少ないはず!…と思っていた所 確かに一般回答は少なかったものの(とあるカテゴリでは一つもなかった・笑)、 エネルギーを視る際には予想外の事が起きたのでありまし…

本日、ある意味同窓会でした。(笑)

もう時系列が完全にくちゃくちゃで申し訳ないのですが 個人的には非常に面白い一日だったので 今回は本日の出店時のお話を載せる事にします。(≧∀≦) 渋滞にハマりながらもギリギリで出店し(あんたいつもやん^^;) 椅子などを設置していたら、何と飛び入りで…

近況

次の記事を書こうと思ったのですが だいぶ状況が変わってきたみたいなので 落ち着いたらボチボチ更新します。 先日、数珠のオーダーをいただいたため 足りない分を買い足して作成したのですが、 古戦場や墓所巡りをする時用に商品としては使えないカケや傷の…

あとがきその他

とりあえず先に、桶狭間古戦場〜長久手古戦場の後書きです。 道中では勿論、沢山の写真を撮ったのですが 私あるあるの『天からのメッセージが雲だの影だの水の流れなどに表れる』 という現象が実はこの時にも起きていたものの ジャッジ癖がある方にはどうや…

長久手

長久手古戦場までの道中。 一応何度かこの地には足を運んでいるものの 今回はこれまでとは目的が違ったため 今の私に何が何処まで出来るのかを知る、という意味でも 絶対にココだけは行ってから帰る!という意志は 到着してからも不思議なほど揺らぐ事はあり…

●記事一覧●

月別アーカイブ

桶狭間

桶狭間古戦場には、直政さんの顕彰式に向かう途中の出来事により 絶対に訪れる事になるのはもう解ってはいたのですが。 …………討ち取られた直盛さんが呼んだのか、それとも 直政さんが挨拶に来たかったのか………… どちらにしろ『私が足を踏み入れる』という事が…

人生初の試み

翌日。出張依頼が来ていたため宗(むね)さんというお客様の所へ向かう。 詳しい内容はあまりお話出来ないのですが、 とりあえず家の数箇所がどうにも気になるとの事だったので 何だかんだでご自宅へとお伺いする事になったんですけど。 話を伺っている時私…

本格的にお膳立て

タツオさん(仮名)がいつ見えられるか解らないまま家を出発。 私の中では、他のお二方は大事なお客様なので この二人のセッションだけは絶対に優先する事に決め タツオさんは空いた時間に入ってもらう事にした所、再びメールが届きました。 私「………!!この…

もう今年はこんな年なんだと思います(笑)

先週、有り難い事に数名からご予約を頂いたのですが… その内の一人がタツオさん(仮名)という方なんですけど この方旦那の職場の人ではあるものの、私も旦那も 出来れば避けたい方の部類に入る人なんですね^^; ………というのに何故か夫婦でちょいちょい呼び出…

ウォーミングアップと点火(違)

盛大にやらかしたものの、気を取り直して再び店舗へと向かう。 ………よし、今度はホントに誰も(お客さん)は居ないぞ。 私「お疲れさまーー!久しぶりだねぇ。^^ …てか、めっちゃセッション中だったのに邪魔してごめんね。(泣)」 リ「フフフ^^入ってき…

ダラダラしててすみません(汗)

リエさんの所まで向かう車の中で 気持ちの整理をつけようと一生懸命頑張ってたのに、 そんな私にトドメを刺すかのように 横から盛大に爆弾を落としてきた素戔嗚さん…(汗)鬼か! 素「お前さ。何十年も『普通』にこだわってっけど。 そもそもこの世に『普通…

正直ビックリ(汗)

まだ記事の書き途中なんですが 私ホントに怒涛の一年っぽくて 連日、内容が非常に濃い日々を過ごしているような有様なので しばらく更新が遅れますスミマセン(汗) というか前記事に書いた、 私「………とりあえず『自分が決めてきた事』はちゃんと遂行するよ…

普通でありたい。

『その人の人生に必要無い事は起きない』 『必要なものは必要なタイミングで届けられる』。 ………コレはもう鉄則で、これまで何度も痛感させられてきた事だから あたしが二人の名を知るハメになったのも『必要だったから』…ってのは解るんだけど。 『じゃあ何…

またもや浜松往復。

時系列を無視しての投稿です(汗) 木曜日、私が大好きでクリアな神託をなさる リエさんという方が浜松で出店しておられたのですが。 今月は割と入られてる事を知ってはいたものの この日も出店日だとは思ってなかったため LINEが来た時「お!ならちょっと新…

数珠の作成。

昨年からずっと考えてはいたものの 中々気に入った石が見つからなかったので、 延び延びのまま新年を迎えたんですけど。 ………新年早々キタコレ!!(笑)もう買うっきゃないでしょ!…と、 遂に直政さんのイメージぴったりの石を購入したまでは良かったんです…

すっかり忘れていた事

年が明けてからまだ十日足らずだというのに、 私の中では濃厚過ぎてもう一ヶ月ぐらい過ぎたような感が否めないのですが。 一日の浜松往復に続き、二日の朝(初仕事の日)は 強烈な一日の始まりとなったのでありました。 ちなみに私は元旦〜二日の晩に見た夢…

今年初の講座。

時は遡って、先週。 どちらかというと初心者向きのカードリーディング講座を開設したのですが 新年早々その講座の申し込みがあったため 一対一での講座を実施したんですけど……… 元々『こちら側』の人な事が解ってはいたものの、 開始早々わたしは度肝を抜か…

魂の癖・第二弾?

今日は祝日だったため 催事場では様々な催し物がなされており、 休憩中どーしても気になったので 射的をやってみる事にしたのですが。(仕事しろよ) 素「オマエ…。今回は大した景品ねぇだろが(汗)」 井「!??…あき殿、これは??」 私「射的っていうん…

ローカルルール(違)

まず始めにお伝えしておきますと、 神界のルールというものが一応ございまして わたし素戔嗚さんから色んな事を教えていただいてはおりますが 情報の全てを教えてくれているわけではなく、 『私が知ると支障が出る』情報については一切教えてはもらえないた…

記憶

信じ難い話なのは承知の上での、呟きです。 ふとした瞬間、 断片的に直政さんの記憶(映像)が 入ってくる事があるんですけど… 垣間見た時にいつも思うのは、壮絶。 解ってはいるものの たまに視る、数秒ほどの動画的な感じの画に 堪えられなくなる事があり…

本日もありがとうございました。

本日、予定を変更して今の内に書いておきたい事を。 年明け早々、一日一日が濃過ぎて 何故こうも書きたい事が出てくるのかと 追いつかないような状態で…(汗) この調子で一年が過ぎたら私どうなるんだろう^^; ってくらい 個人的には幸先の良いスタートだっ…

小ネタです。

只今オーダー品三つに取り掛かっているため、小ネタだけ上げておきますスミマセン。 今年初の出店時 素戔嗚さんから事任八幡宮での仕返し?(笑)を喰らった私、大爆笑。 私「あと一人くらい視たいなぁ… てかこの後お客さん来なかったら、需要なさそうだから…

石の仕入れ。

事任八幡宮へ行った翌日。 前日にお姉ちゃんからLINEが入ってて、職場の方から 「値段はいくらになっても構わないから魔除けの数珠を一つ作ってくれ」 と頼まれたそうなんですが。 オーダーか…久しぶりだなぁ。だけど指定された石同士の相性ってどうなんだろ…

左馬武神社

遅くなりましたが、前々回の続きです。m(__)m ナビにおちょくられつつも何とか左馬武(さまたけ)神社へと向かう…(汗) 私そもそも位置関係が解ってなかったのと 山中?で周りにはほぼ茶畑しかなかったのとで 全く気付かなかったんですよ……………orz ちなみに…

新年のご挨拶と、、、

皆さま、新年あけましておめでとうございます。 不束者ですが今年も宜しくお願いいたします。m(__)m 前記事の書き途中ではありますが、年明け早々 またもや不思議な現象が起きたためちょっと綴っておきますね。 体調不良から今年の年越し神楽はお休みをいた…