つぶやき

某所で神託をしています。

正直ビックリ(汗)

まだ記事の書き途中なんですが

私ホントに怒涛の一年っぽくて

連日、内容が非常に濃い日々を過ごしているような有様なので

しばらく更新が遅れますスミマセン(汗)

 

 

 

 

 

というか前記事に書いた、

 

 

 

 

 

私「………とりあえず『自分が決めてきた事』はちゃんと遂行するよ。

その代わり、皆あたしをガッツリ守ってよね?

……………………………………………………

……………………………………………………

……………………………………………………

あたしに出来るかどうかは解んないけど色んな手段でやるだけやってみる。

あたしはあたしのやり方で、これからは多方面に動く。

皆『原理』は同じなんでしょ?」

 

 

 

素「その通り。それさえ解ってりゃ方法はいくらでもあるわけで。

ただ、人によってそれは様々だから方法が『全部違う分野に見える』けどな。」

 

 

 

 

 

のやり取り通り、

早速これを明日やる事になりそうなので

今日はもう休む事にいたしました。

何この急展開(; ̄Д)

その前哨戦(違)ぽい事も今日あったし

とりあえず明日は頑張ってきますね。

 

 

 

楽しみになさってる方はほんとスミマセン…m(__)m