つぶやき

某所で神託をしています。

生存報告です(汗)

皆様、かな〜りお久しぶりです(汗)

新店に行き出してからシャレにならないくらい忙しくなっちゃって

中々更新出来ませんでした。(-_-;)

この二ヶ月半は特に忙しく、

何とたかだか二ヶ月半で鑑定数が150を超えましてですね…(ありがとうございます!^^)

三ヶ月連続で月の目標人数を達成するという快挙。……………なんですが……………

 

 

 

 

 

コレ私でこうなんだから

売れっ子の方々の月の鑑定数は

もっと多いって事だよね(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

 

イヤ今の所わたし全国の店舗総数では

割と上位に居たりはするのですが…

一体何処までいけるのやら。

つーかトップの人は月に一体何人見てるんだろう…………( ̄▽ ̄;)

よし、目指せ100位以内!(笑)

 

 

 

そしてそれだけ数こなしてるせいなのか

行く前よりも遥かにスキルが上がったようで…

いや色々と感謝しかありません。

もうね、ゆで卵を食べられる事すらとっても有り難い事なのだと

坂東英二なみに泣きながら食べてたりする毎日です。

だって当たり前じゃないからね。

 

 

 

以前よか『有る』の方で生きてる感が凄い

『無い』に目を向けてると被害妄想しかない事もよく解り、

日々が益々望み通りに進んでる気しかしないです(笑)

素戔嗚さん達との賭け(違)にも勝ったしね!(≧▽≦)

 

 

 

素戔嗚さん達に言われた通り

ネガもポジも味わって楽しむ が出来るようになってきたおかげで

手始め、と言わんばかりの病気も克服したし。

よくやった私!(*´;ェ;`)

 

 

 

自分を褒める回数

自分を赦す回数

自分を認める回数を

ちょっと増やしたらコレだよ(驚)

みんな、つべこべ言わずに

常時自分を褒めちぎれ!(笑)

 

 

 

 

 

 

………というワケなんで

次回の更新は未定です。