つぶやき

某所で神託をしています。

記憶

信じ難い話なのは承知の上での、呟きです。

 

 

 

ふとした瞬間、

断片的に直政さんの記憶(映像)が

入ってくる事があるんですけど

垣間見た時にいつも思うのは、壮絶。

 

 

 

解ってはいるものの

たまに視る、数秒ほどの動画的な感じの画に

堪えられなくなる事があります。

そして今日は吉田城近辺まで出たせいなのか

数秒ほどの画を視てしまったのですが………

 

 

 

過去世の記憶とかホント無い方がいいんだなぁと

しみじみ思ってしまいました。

ただ、そのせいなのか

現代での人間関係相関図が少しずつ増えており

その相関図に納得はするのですが。

 

 

 

私の人生のテーマの一つは、

明らかにココから来てるだろ(; ̄Д)

………という『画』を視たため

またもや直政さんと一緒に泣く事になったのですが。

康政さんと一緒の場面だったりとか

忠勝さんと一緒の場面とかも視ていたせいなのか

今日、視えた『画』は

涙を堪える事が出来ませんでした。

 

 

 

 

 

友とは何じゃ

 

家族とは何じゃ

 

絆とは何じゃ

 

 

 

 

 

私が結婚する前に思っていた事と

全く同じ事で泣いた事があったとは、、、