つぶやき

某所で神託をしています。

置き土産

明日以降、自分でもビックリするくらいの量の仕事に取りかかるため

またもや更新が遅れますスミマセン。m(__)m

今月は月末までもう仕事がカツカツになってしまいました(汗)

 

 

 

本日、早朝からの坐禅会の参加を始め丸一日収穫が多く

仕事の割り振りと内容を纏めるのが大変なんですけど

ガッツリお仕事頑張ってきます()

直政さん忠勝さん素敵なヒントをありがとう!(*´;ェ;`)

 

 

 

 

 

以下、皆さまへの置き土産。(何だそりゃ)

 

 

 

 

 

その①

賛否両論の物議を醸し出している作品を観てみたのですが

(ちなみに私は良作だと捉えた派です)

ただ、確かにコレはまだ今の世じゃ

賛否両論分かれるであろう作品だわと思ったので書き残しておきます。

 

 

 

 

2019年リメイク)

 

 

 

 

 

雑な終わり方をされてしまった原作をハッキリスッキリと纏めた良作。

ぶっちゃけた話、現時点での己の様々なスキレベが丸分かりになるので

ある意味覚悟して観た方が良いかもです。

何というか、個人的にはこのシンクロがずっと続いてるため

(今日の坐禅会でも、講話を聞いていた私の結論はそこになった^^;

コレはもう紹介しろって事なんだろうなぁと判断しました。

 

 

 

この作品、初っ端からデジタル・デビル・ストーリー:魔都の戦士、転生の終焉(小説)

を思い出さずにはいられない

デジタル・デビル・ストーリーの時と全く同じ感想を抱いた所まで一緒だったのですが

このアニメのシナリオ作家さんも、もしかしたら上二つの小説を読んだのかも(笑)

あくまでも『私の感想』なので抱いた感想が正解というわけではありません。

 

 

 

その②

昨年末、私が己の今年一年のテーマをリーディングしてみた所

『対(つい)の統合』もその一つとして出てきたのですが

何気に私だけではなく世の中全体のテーマでもありそうな感じで、

コレが出来るか出来ないかで来月からはハッキリと今後の明暗が分かれるため

なるべくなら一つでも多くの事を『統合』させてくださいね。

 

 

 

ココも何気に①と通ずる所があるんだよなぁ………

難しいといえば難しいのでしょうが、実はシンプルです。

 

 

 

ではでは、お仕事頑張ってきます!^^