つぶやき

某所で神託をしています。

仕事が終わりません(汗)

私ほんとに不器用なんだなぁと(今更?)

しみじみ思ってしまった今日この頃。

ワイヤーアート講座を受けてちょっとは器用になったかと思いきや、

当たり前だけどワイヤーとTピンとじゃ扱いやすさに雲泥の差があり過ぎて

一体何度やり直した事やら…。orz

マジで進まない(泣)

 

 

 

 

私の作業を見ていた素戔嗚さんは

「お前いいセンスしてんだから頑張れよ^^;」と

横で一生懸命励ましてくれるものの……それが中々形にならないっていうね……

 

 

明日の仕事(もう日付け変わってるし!)で使う資料を印刷しつつ

作業がイヤになったら合間にオーダー品に付けるカードリーディングを挟む、という

効率イイのか悪いのかよく解らない感じで一日を過ごしてしまいました( ̄▽ ̄;)

しかも金ピに時間がかかったため

銀ピを作る時にようやく気付いた事。

 

 

………銀のパーツが全然足りない!(ll゚д゚)

 

 

目標は火曜日納品かなぁ…とりあえず頑張ります。(汗)