つぶやき

某所で神託をしています。

例大祭

 

 

更新滞っててすみません(TдT)

今日はこれから笛での神楽奉納参戦なんですが

(練習には一回も行けてないので舞子は無理・泣)

四月に入ってから更に激務になってしまったため

ブログ更新がだいぶ厳しくなってきました。(汗)

 

 

 

昨日の出店時も、セッション中に電話とかLINEとかがむちゃくちゃ入った始末でorz

 

 

 

何だかんだで先週は丸一日お休みだった日が一日しかなく

スケジュール自体は余裕を持って空けてたはずなんですが、

突発的な予定が恐ろしい勢いで入ってきて

すぐ予定が埋まってしまうような状態です。

最後の里帰りでは(個人的に)驚きの連続だったので

早くココに書き残しておきたいんですけどね。

 

 

 

最後の里帰りでは神様方の采配が盛り沢山で

自分軸で生きてるとこうなるんだ、という実例だらけなので

私的にはこういう事を皆さんにも体験して欲しいため

実例として早急に上げたいんですが

 

 

 

神楽の方もこれ以降は参加出来るか怪しいくらいなので

これまで通りの更新は当分厳しいと思います。m(__)m

ただ、里帰りの件は何としてでも残しておきたいので

折見てアップさせていただきますね。

 

 

 

ではでは、神楽奉納行って参ります!()