つぶやき

某所で神託をしています。

大きな転機

自分が生まれてくる前に決めてきた事なんだろうな、とは思ったものの

 

 

 

新店に行く度に

 

 

 

来月から更に増える出店先と関わる度に

 

 

 

マリっぺさんに言われた言葉が突き刺さる

 

 

 

その言葉を思い出しては

 

 

 

わたしは何て事を決めて生まれてきたんだろう と

 

 

 

自分を呪いたくなるくらいのプレッシャーに押し潰されそうになる

 

 

 

そのターンに入った感しかしない今

 

 

 

わたしは一体何から手を付ければいいのだろう、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒キンを持つ意味

革命が強調された出生図

それにおける"トリックスター"の意味

『完成』を意味するヘリオの天体配置

生年月日におけるエンジェルナンバーの44

 

 

 

 

 

 

井伊直政の出生図と自分の出生図を見て言葉を失ってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時代と『今』では、何もかもが違い過ぎてどうしたらいいか判らない